ちょいと気になって(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

就想賴著妳ブログをのぞきに

yam天空 就想賴著妳ブログ

更新してましたね
カルフールの撮影シーンの画像 見たことないの1枚ありましたわ

撮影時にエラが指はさんじゃった?とか
この間記事になった内容と一緒だったりもしますね

で、そこでも少し触れているけど~

気になったってのは

ロン○バケーション
ロンバ○のはなし(爆)

「長假」的小南… 楊果は観たことない!って
13話で言うんだけど。。。

おなじく ブログ内の
登場人物紹介 によると

項羽平 27歳
楊果  23歳

の設定なのね(笑)

で、ロンバ○が放送されたのは

日本では 96年春の月9なんだってよ~~
14年前なのね~~~

そうか~~~
過去に
あのスーパーボール(爆)やってみたりしたわ~~~
すでに結婚して娘もいましたけど~(大笑)

某キム○氏 好きじゃないんだけど
なにげに観てるんだよね~ドラマは^^;

で~~~
台湾ではいつ放送かわかんないけど・・・
単純に引き算したら

ゆーぴん 13歳
楊果    9歳

中学生と小学生
観てるもんは違うか~~と納得したりして(爆)

ふ~~ん。。。
観てないのか(笑)



超余談だけど^^;
ワタシとリアルだーも4つ違い(笑)
ワタシが12歳小学生のとき、ダーは16歳高校生なわけで
いまは全然なんてことないけど

その頃のTV番組やら、歌謡曲やらって
ジェネレーションギャップ?あるのよ~~!(笑)

そのときは
オッサンじゃーーん!と突っ込みます

だからなに~~?な 話題でした( ̄m ̄〃)