★追記 じぇりの残り香 リベンジ!&プチオフ会 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いつだっけ?
夏よね

意気揚々と写真撮ったわ~あのベンチ(爆)

隣のだったって言うね( ̄□ ̄;)!!  → そのときの


今日は夜に旭迷友ちゃんたちと
ご飯~なんだけど、その前にリベンジしてきた(笑)

$我最愛最愛的Jerry☆

後ろが寂しいな
$我最愛最愛的Jerry☆
足がキモイし^^; 
やっぱデブだし


なりきり(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-110113_1310~01.jpg



も~しかしたら行ったかもしれない(爆)
男子トイレ
我最愛最愛的Jerry☆-110113_1322~01.jpg


夜からはプチオフ会~
またのちほど(^-^)


時間がたっぷりあるので
一緒のお友達ちゃんが行ったことのない天王洲へ~(笑)

前回の天王洲→ こちら
我最愛最愛的Jerry☆-110113_1532~01.jpg 我最愛最愛的Jerry☆-110113_1540~01_0001.jpg
我最愛最愛的Jerry☆-110113_1544~01_0001.jpg 我最愛最愛的Jerry☆-110113_1547~01_0001.jpg

-------

★追記 今日の記録(笑)

今日は 某有名(笑)巨匠旭迷Mちゃんが とおーくから上京することになっていて
Mちゃんの時間のあく夜にご飯を食べることに~
ツイのお仲間に1ヶ月以上前からお声かけ。。

私は仕事が休みだったので、夜だけではもったいない~と
お先にaちゃんを誘い、リベンジに付き合わせる(爆)
思い出の地 マルキューブで待ち合わせ~~

あぁ。。懐かしや 握手会の外野(爆)

そこから隣りの丸の内ブリックスクエアへ~~
ビル風が寒かったねぇ~~(><)
お互い撮りっこをして~~(いつも言うが私だけじゃないんだじょ^^)

ランチ! それもガッツリ!!(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆-110113_1346~01.jpg

夜の待ち合わせまでは時間があったので
aちゃんが行ったこと無いというので、天王洲まで行ってきて
またまた撮りっこしたのよん♪ やはり楽しい(笑)
うふふ
あのね、なりきり言承旭は テンションが同じ人じゃないと一緒にできません!(笑)
うははは v(≧∇≦)v

で、カフェでデザート&コーヒータイム!(笑)
aちゃんとJerryのあんなことやこんなこと~
いつもいつも愛溢れる(← ここ重要!)濃密トーク ヽ(▽`*)♪

そろそろ~~と
メインの待ち合わせの品川まで移動~~
あれ?? 超近くのはずなのに~~
すぐ降りる駅がくるはずなのに~
なぜだか私たち東京駅( ̄□ ̄;) ・・・・話しに夢中になり過ぎて
逆方向に乗ってやんの ((((((ノ゚⊿゚)ノ こんなんばっかりや!(爆)

品川でPちゃんと合流~~

$我最愛最愛的Jerry☆-110113_1821~01.jpg
明日の仕事に差し支えないように~~(爆) どんだけ飲むつもりよ?(笑)

すぐ Mちゃん Yちゃんもあつまり~

今日は わかりやすいように
Mちゃんのホテルそばの → こちらで

楽天モバイルのクーポンで、みーんな生ビールかグラスワインが1杯無料だったなり~(*^▽^*)/

かんぱーい! ようこそお江戸へ~~(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆-110113_1842~01.jpg


さぁ、こっからが怒涛のJerryちゃん話のスタートよ
昼からのaちゃんとのトークも激しいが~~
夜は夜で そりゃあもう 濃い~~~~Pトークさ!あのね、毒舌じゃないのよ(笑)
愛があるんだよ うん。

Jerryちゃん やっぱりあんた 愛されてるわよぉ~~~ヾ(@>▽<@)ノ

Jerryと仔でバタネスでも(爆)

激しいトークは 閉店時間まで続いたのであった~~~


あぁ なんて楽しんだろう♪
迷友ちゃんと話してると時間はあっという間だよねぇ

結局は 昼間のaちゃんともそうだったんだけど

Jerryちゃんの本業 
俳優やってるのを見たい!!


これなんだよな。。。(ノ◇≦。)


Mちゃん~ よく来たねぇ(〃^∇^)o
また次の機会は Jerryさんの来日で~
もっとほかのみんなとも一緒に騒ぎたいね! 

みんな~楽しい一日をありがとうね~♪

『ねえ、おにいさん ちょっと撮ってくれる?』と 店員兄ちゃんつかまえて
おばさん丸出しでお願いした記念撮影(爆)
$我最愛最愛的Jerry☆

今日は平日だったので来られない人もたくさんいたの
エアーオフ参加にも大笑いだったよん(*≧m≦*)

じぇりー うぉーあいにー!! が 耳に残るわ。。。。うはははは\(≧▽≦)丿