MWギャラリー更新! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

夜仕事終了後~水曜は秋コンを観てから ひといき。。

あぁ 疲れた~

仕事中 お友達のブログやら ツイッターやら見てて悶えてました(*≧m≦*)
更新したって?
いま観たよ~

MWさん ありがとう~(*^▽^*)/

→ MWギャラリー更新!

お仕事速すぎ!!(爆)
新年快樂~♪の動画
ちょい嫌味ったらしく昨日書いたけど~~(爆)

もう字幕入れてくれました!感涙(><)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ!!

だってねぇ。
ビックリするくらい速いじゃんか!
昨年とは大違いっす!

こうでなくっちゃ!『おふぃしゃるふぁんくらぶ』なんですから!!

なんか Jerryさんのやる気スイッチ入ってる?( *´艸`)ププッ
MWさんも このままJerryさんのバックアップよろしくですぅ
今年はMWさんにも期待します!!(あ、たぶん^^; 容赦ないこと言いながらですどね)

あぁ~じぇりちゃん 可愛いっすねぇ~~(*^▽^*)

こっちの動画のがキレイに映ってるね
やっぱ化粧濃いよね??
このお手手がやっぱカワユス~~~~途中 揉み手あり(爆)
$我最愛最愛的Jerry☆

やっぱ気になる袖口。。(笑) 軍手??(*≧m≦*)
これってさ、親指を出す穴があいてるやつ?ただ長いだけ??
あ~どこで このじぇりちゃん見られるのかしら~
すごく楽しみだわん♪ アイラインばっちり~の軍手じぇり(爆) うははは!!


ちなみに おととしの新年快樂~♪くねくね乙女のポーズ(笑) 09年2月13日にSJにアップされたときの
$我最愛最愛的Jerry☆

去年は新潟にいて 雪の中の新年快樂~の蘋果日報の動画だった気が。。ファイルから探せない(笑)


それと!

→ JY_Mさん微博より~
アイコン写真見たら。。○媽媽じゃん! 超有名旭迷さんですね
去年ハイタッチ会のあと お友達の紹介でお会いしてお話ししたけど、
可愛いパワフルママさんでした(あちらは英語でした)
すごいおさしんご提供ですなv(≧∇≦)v
我最愛最愛的Jerry☆

可愛い~~~~v(≧∇≦)v
なんかすごく気品のある(爆) なんの気ない仕草だけども まんま「素」だよねぇ
でもでも、このフォークを持つ手のキレイなこと~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 素晴らしいーーー

でさ~~ちょいと見づらいから加工したんだけど
じぇりちゃん ほっそーーい!!
この腰と尻と太ももと~~(><)大丈夫かいな?
我最愛最愛的Jerry☆

素敵なお写真アップ ありがとうございました~~\(≧▽≦)丿
このおケーキも○媽媽からなのかしら?エラちゃんからではないのか?(笑)

じぇりさん お誕生日おめでとう~o(〃^▽^〃)o