イーホアの笑顔 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

もうすぐなくなっちゃうね・・・

廊下での蘇怡華
こんなに素晴らしい笑顔なのに~


ホスピタルも31話まできちゃったね
もうすぐ終わりなんて~~
去年9月、NHKにきたときは 抽選にははずれたけど
迷さんを目の前にして、すんごいイイ顔の兄ちゃんを
外から見て嬉しかったっけ ちっちゃい兄ちゃん(笑)
日焼け痕だけがくっきり肩に残って
「Jerry焼け」なんて友に見せたっけ

あのとき、39話なんて~いつ終わるんじゃ?なんて思ったけど
もうここまできたか~~~
時間って、毎日毎日流れてるけど・・・
あたりまえだけど進んでいくのね(笑)
その間、自分の中や実生活でも もちろん兄ちゃんにも
いろんなこといろんなことあったけど
こうやって好きな人を想って楽しめてるって幸せなことなんだね…って
いろいろ思う・・・