あな~たに~♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

あーいたくてぇ~

あいたくてぇ~~♪ 


聖子ちゃんになってみたりして。。。。

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

チョイスに意味無し



はぁ


会いたいよぉ
会いたいよぉ




笑うなっ!!
我最愛最愛的Jerry☆

( ̄□ ̄;) !!



去年のスカパーアワードは12日だったんだねぇ
で、MWに来日するって情報がアップされたのが6日だった。
去年の日記で ぎゃぁーー!って騒いでたわ、ワタシ(笑)


で、その6日に
福州で 「第7回東南勁爆音樂榜頒獎盛典 」ってのに出てたっけよ。

我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆




侯大哥とご飯に出てるから
元気にはしてるよね

気持ち的にはね、Jerryが好きなように生きてんだったら
それでいいって思ってるんだけど
でもでも、やっぱ あなたには俳優やってて欲しいからねぇ
ってか、自分が ずっと新しい言承旭を見てたいって思うからだけど。。

なんか 次が決まって無いのが
ちょいと落ち着かないって言うかねぇ

ぜいたくなこといってるやぁね。
なんか決まったよ、って出てきて欲しいなぁって気持ちもね、あるわけで。。

なんしか春節のなんちゃら~もヒソヒソと話しには出てるけど
どうなんだか。。
そうなったら泣くかもだけど(笑)



会いたいなぁ~

元気にしてるかなぁ

あぁ しつこい(笑)