左手薬指(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

この前の~ キレイなJerry♡♡

$我最愛最愛的Jerry☆

リンゴ記事 では
左手の指輪が話題になってたね

なーんか見たことある!!って思ってて

これか??って。。。
$我最愛最愛的Jerry☆
わかりづらい。。

このシーンの時 ずっと指輪してるのよね
動画で観ても すごく似てるんだけど
どうにもキャプだとうまく写らないんだよな。。

$我最愛最愛的Jerry☆


$我最愛最愛的Jerry☆

でもこれっぽいの(笑) ヒマな人検証してみてね(爆)

でも、これ撮影って去年のことじゃん~
そのときの指輪 いまつけないか??

思えば 

新潟の時も~
$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆



6月のDVDイベ前の取材時も~
我最愛最愛的Jerry☆   我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆
こんときはペンダントトップと同じデザインみたいだからセットでつけてるっぽいけど。。

でも、どれも 今年のできごとだわねぇ~

今年 なんか意味があって左手薬指なんて 意味ありげな場所につけてるのか。。。(爆)

それとも  お得意のマイブーム なのか(爆)

ふふふ~ん (o^∀^o) 面白い( *´艸`)ププッ

まあ、意味あってアピっててもかまいませんけどぉーー! なぁんて言ってみる(笑)





港湾さんより

画像は小芙蓉さんアップ 感謝です

ホスピ作家の侯文詠さんと28日にご飯食べたんだね
薬局寄ったって。。。( ̄□ ̄;) まだ薬飲んでるの?大丈夫かいな。。。

侯大哥とはやっぱり仲良しさん
もっと外に連れ出してくだされ(笑)
手を出してるJerryが可愛いわ(*^▽^*)
$我最愛最愛的Jerry☆


$我最愛最愛的Jerry☆



訳はkunnyちゃんとこで見せてもらったけど。。
中華記事だから話し半分で聞くけども

プロデューサーなんかより 俳優やりなされ!!!
演じてなんぼだよ!じぇりっ!


ちょいと言ってみた( 一一)
もっとじじいになるまで俳優やっててちょうだい
じじいになっても俳優やっててちょうだい

プロデュースは自分をってこと? 誰かを?ドラマ内容を?
いやいや あんたには純粋に俳優やってて欲しいです

Jerryのやりたいこと応援する気持ちは ものすごいあるけれども!!

俳優やっててちょうだい!!!


身勝手な私の気持ちなんでスルーで^^


台風。。
横浜はだいぶ風も雨も強くなってきたよ
そんななか娘は休めないからバイトへ行ったさ。
一番ひどいときに迎えに行かなくっちゃ~

皆さんもお気をつけてね