年明けに??&今日もローソン | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆

あら~キレイ(笑)
MWの画像だけど それよか大きいわね~~うふふ♡♡

このテロン髪が好きだわ~~下手に盛らない方がよっぽど良いよねぇ
美容室行ったわりには長いけどーー!( ̄m ̄〃)


お顔が痩せちゃってるけど
やっぱキレイだわん~♪



朝に私設さん見てたんだけど、今日は朝から忙しくって~~(><) 書けなかったよ

うひょ~~な記事だったね^^

蘋果日報より


明年初也計劃到日本開見面會


どうなんでしょうか??\(≧▽≦)丿

期待せずに 正式発表を待ちますかね^^





☆☆☆


ええっと~~^^;


今日は  

ローソン ツイリクデーです(*^▽^*)/

→ そのときの記事


どんなメッセだったか
マジでわからず(汗)


 21時02分~
みなさんで 
ずっこけましょう~~~(*>∀<)ノ





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪ 怖い怖い(ノд-。)



今日はチビの野球チームでのバザー出店
ほんとは明日なんだけど 台風なので無理かも??ってことで
急に今日やることにーー!
事前に準備してて 家の中は出品する商品で えらいことになってたのでした。

値段つけてた時から気になってたグラス(笑)
今日は売れなかったので~~
買っちゃったわん♪
めいどいん おふらんす(笑)どるふぃん
$我最愛最愛的Jerry☆-101029_1722~01.jpg