あら あんたっ!おひさしぶりーー!v(≧∇≦)v | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 ぜぇぜぇ
いま仕事より帰宅

仕事の合間に ツイを追っかけてたら
なんですとー??なツイが。。


MW更新!

卓上カレンダー発売だってー!\(≧▽≦)丿

MWギャラリー に いってみそーー!!


ひゃぁ~~ん

萌え♡♡

嬉しい~~~~

なんしか久しぶりの
ツルツルJerryちゃんでなぁい??(*≧m≦*)


年内発売
ぜひぜひ よろしくねん♪

はぁ~~~

仕事中に 携帯からだけじゃMWが見られないーー!って泣いてたら
それ見てくれたお友達ちゃんたちが
メールに画像を送ってくれたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕事がまた忙しくなって ひゃぁ~
どうすんべ~~って思いながらも携帯見てたら
もう^^ このJerryちゃんに腰砕けたしーー!!


迷友ちゃんたち
ほんっとに ありがとう~~~~\(≧▽≦)丿

帰ってきて ちゃんと画像見て
はぅ。・゚・(ノε`)・゚・。


ステチ♡♡❤


じぇりーーーー

らぶっ!!!