キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

採用されたどーーー!!\(≧▽≦)丿




$我最愛最愛的Jerry☆

http://www.lawson.co.jp/twitter/twireq/index.php?week=2010-10-26


お友達からのメールのお知らせで 驚愕!!ヽ((◎д◎ ))ゝ  aちゃん謝謝(o^∀^o)

マジかよッ!!


ローソンのツイッターリクエスト 「ツイリク」

草の根企画で 毎週ごとに リクエストしてたよね?
あきこちゃんをフォローしてリクエスト。。

Jerryの 【 愛さずにいられない 】をローソンで聴きたい!って。。

8/26に その前のリクエストしてくれた方の 【黒珈琲日記】が採用されて
初めて ローソンへ聴きに行ったわ!!
感動したよね!

そのときの記事

そのあと

 ヴァネ 【NO MORE TEARS】
 孝天 【HERE WE ARE】
 仔仔 【Wherever You Are】

9/30には  F4 【流星雨】

と 順調に採用され続けて

毎週聴きに行っていたけれど。。。

企画当初の Jerryの「愛さずにいられない」だけは採用されずに
地道にリクエスト続けてきたのが
やっと!やっと!

実現しそうですーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

毎日やるつもりが 毎日はリクエストできなくて
思いついたときにしかやってなかったワタシ。。
それに、毎回メッセージも思いつかなくて
ちょーーテキトーだったりもしたし、「Jerry大好き!よろしく!」だけだったり
なんか、ウケ狙いで書いたこともあったし~
ローソンの商品に絡めて、○はっぴゃく状態(笑)で書いたこともあった気が・・・( ̄□ ̄;)

みなさん 素敵なメッセージで採用されてきてたのに
ワタシ、なに書いたかあんまし覚えてないのさ・・・・・orz

OMG!!(((゜д゜;)))


まあ どんまいだな(笑)

ある意味、自分のそのときのテンションがどんなだったか(笑)
自分でも楽しみじゃ!(*≧m≦*)

29日 ローソンへGO!ざんす~(*>∀<)ノ

これってどうにか音源残せないかねぇ(笑)


思えば このブログのタイトル。。

「我會很愛妳」の 最後のフレーズのパクリであります

Feel my heart 我最愛最愛的你♪

ビバっ!!
我最愛最愛的Jerry☆
愛さずにいられない!
 

すげぇや(笑)



(謝謝^^crystaljerry)