この中にいたら泣いちゃうだろ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日はオフ会でした~(^o^)

地元の中華街で!
8人で 台湾料理の青葉で
$我最愛最愛的Jerry☆-101017_1151~01_0001.jpg


自己紹介もそこそこに
すでにJerryへの容赦ない突っ込み大会!!



お前そこ座れ!って円卓に座らせちゃおうか!って(爆)

それを妄想しました(≧ε≦)

$我最愛最愛的Jerry☆-101017_1223~01_0001.jpg

みんなの突っ込みに 泣いちゃうかも~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっは♪

正座してるJerryちゃんを妄想(しちゃって爆)



中華街の中の 中国語カラオケへ移動!
mic103と同じ機械だったよ

ここから参加の迷さんも!


MV観ながら歌いもせずに喋り倒す(爆)

あぁ楽しい(笑)

みんなで集合写真撮るの忘れたし~(x_x;)
デジカメも持っていったのに~~~~( ̄□ ̄;)

かなりの失敗

あう~~~~~~(><)



カラオケ後は横浜駅に移動して

残れるひとたちで居酒屋で乾杯~~(≧▽≦)ゞ
ここにかけつけてくれた迷さんも合流~

まだ継続中!

なぜだか
スー・イーホアなワタシ(爆)
我最愛最愛的Jerry☆-101017_1919~01.jpg


ぶはははは!(*´∇`*)


私の衣装ではありませぬ(爆)


★追記

22:30頃に帰宅~~

はぁ~~~

なんて 言承旭ってやつはこうも愛されてるんだか(*≧m≦*)
みんな好きで好きでたまらない~~ってのが伝わってくるんだよ
自分もそうだけど(爆)
突っ込みが容赦ないほど愛は深いんじゃ!

聞いてたら その突っ込み大丈夫??って思うこともあるかもしれないけど
私は愛の深さの現れ、って感じられるから
自分と同じだって思えるから、同じ気持ちだって共感できるから

すごく面白かったし、楽しかったし、しあわせ~~って

そして、あんたも幸せよッ!!って Jerryに言ってやりたいわよ(爆)


いぢめてんじゃないんだよっ!!

そうなん?ううっ…
$我最愛最愛的Jerry☆



大好きだわぁ 言承旭!!

大好きな人のことを
大好きな人たちと。。

これって 贅沢かも


楽しい一日をありがとうございました(〃^∇^)o_彡☆
おみやの数々も!

$我最愛最愛的Jerry☆-101017_2329~01.jpg


今度はさぁ

いまJerryってさ~~!って


「いま」のあなたを大いに語りたいよ!

待ってるぜーーー!! かもーん

私たちも 潤いたいです(*>∀<)ノ