最強!蘇怡華!(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

9月7日に紹介しましたが 

→ ここ



ちいなんさんブログ 『Jerry Blossom!』 より

またまた素敵な動画を紹介させてくださーい!
ゆーぴんも素敵だったけど

蘇怡華ですよぉー!

私は台湾放送時 リアルでは観ていませんが(まだ迷ではありませんでしたので)
真剣に観たのはNH○で放送開始してから、その放送と並行して
必死にYTで台湾版を連日観ていました
もちろん日本は週1だったしとっくに台湾版は観終わったけど
最終回だけは観ずに、日本のを待ってたって変わりものですが^^;
毎日観過ぎて、蘇怡華にドップリいったわぁ あの頃(笑)
たまらなく好きでしたね
その頃のこと思い出させてくれます

ちいなんさん ありがとう~~~(*^▽^*)/    

画像セレクトするの大変だったよね?長編だったもの
どこもJerryが素敵で選ぶのが難しい~~~
愛がたっくさん詰まってます!!!(*>∀<)ノ



オープニングとエンディングで作られてると
すごーーく胸に迫りますよね

はぅ~~~~NH○版は39話だったね
すごかったなぁ

この男。。。男としてはいただけないけど(爆)
もうね いろいろいろいろいろ(笑)
mixiでは毒吐きまくりだったっけな^^;すごかったよ(笑)言いたい放題で
そりゃあもう(笑)

脚本に難あり ではあったけど

Jerryの★魅せ方★は知ってる監督だったと思うわ(爆)
ビジュアルは最強!(*≧m≦*)
色気満載!

ううむ。。。いろいろ複雑な事情はあったかもだけど
撮影中は満たされてたのかもだしねぇ( *´艸`) やっぱ演技にも出るのかねぇ、好きな人がいると(爆)
男として魅力はたっぷりだなぁ。。なんか艶っぽい
やっぱこういうそそるシーンがあるのももっと見たいなぁ~

懐かしいですねぇ

あの頃ドップリいっちゃって、やたら作ったんだよな。最後の方だけど

動く蘇怡華(笑) 便乗して 当時作ったgifをアップしまーす!
やたら重いかもですが あの頃 思い出してね(〃^∇^)o_彡☆


★携帯では観られません 對不起~~


                                            

   


はぅ~~~。゚(PД`q。)゚。

やっぱ 
俳優 言承旭が
好きだぁーーー(ノ◇≦。)


$我最愛最愛的Jerry☆

あんた いつ帰ってくんのーー!(って 逃亡したわけじゃないし)
早く出てきてー!!  (Babyちゃんの耳元で『早くバスケしよ』連呼しないように…してないよ!)

育児休業は パパだけだからねっ!
叔父ちゃんはしなくて良いんだよぉーーー!!