頭も年をとるわけで(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

長いことサイトやブログをやってる迷さんたち
数多くいらっしゃいますが
そのおかげでF4や兄ちゃんのこと
たーくさん知ることができて、一段と愛が深まったりしてきた
私の数年の迷歴なんだけど

あとは私設さんや、当時のSJとかね!
SJでお話しする中で初めて旭迷さんのお友達ができた場所でもあったし(^-^)
今も仲良くさせていただいてます
ありがとう~(笑)

あとはコメント入れさせていただいたサイトやブログなど
ご迷惑をかけた場所もありましたが
ほんと数々のサイト主さんBloggerさんには感謝していますm(u_u)m

で…記録って大事だなって思ったってことなんだけど(笑)


私が兄ちゃんのことを、それまでのように他にお邪魔するんでなく
自分のために(笑)自分の想いを遠慮なく語れる初めての自分の場所ってのが
mixiだったんだけど…
このブログは昨年末から意味なく始めたので(^▽^;)

この兄ちゃんの潜伏中に、去年は何やってたかなぁワタシ?
なんてmixi日記を読んでみたのね
そしたらなんだかスタートから見たくなって(笑)
始めたのが2008年4月からだったのね

ちょうどNH○でやってたホスピが最後のほうだったり(笑)
前年9月?の番宣来日もくじ引きに行ったっけな~とか思い出した(笑)

この記録は違うとこに残しておいたから
後からmixiにも書いたけど

全部ゆっくり読む時間はないけども
その月毎の日記題を見たら
兄ちゃんの動きもある程度思い出せるわけで(笑)
なんか懐かしかったなぁ~
これはなんだっけ?なんて読み返してみたり

2008年はスー魂のあった年だしね

熱かったね (ノ◇≦。)
チケット争奪戦(笑)も疲れたしね~

mixiでやってたことを、このブログでやってるだけなんで
書いてることは、やっぱり変わらず
アホなことばっかだし、愛を叫んでるのも泣いてるのも一緒だから(笑)

自分で読んでても恥ずかしいけど 面白い(爆)

そんときの気持ちが思い出せるね~

日記書き初めてからは、ずっと兄ちゃん順調にお仕事がコンスタントに入ってるから

よっぽど どこ行ったー??なときも無いし
なにより、私自身の気持ちが
次はこの役をするんだ?って思えるから
なんか落ち着いて待っていられたというか(笑)

仕事決まってる、ってのは
やっぱり落ち着く(爆)
なんとなく不安で…って 今のような気持ちは無いな

兄ちゃん 次はどうなった?

いまちょいと落ち着かないわよ!(笑)

まあ あまり考えずに待つことにするけど~∑(-x-;)


mixi日記をあらためて読んでみるのも
その時の自分のテンションに笑えたりもするけど
ちゃんと残しておいて良かったなぁ~~って
すごく思ったのよ o(^▽^)o

記憶なんてすぐ曖昧になっちゃうからさ~

年取ってきたら余計よね?

自分の痛さに笑うけど(爆)
たまに読み返すのも面白いなあ~って
思ったのでした(`∀´)

ここもそうやって変わらずに記録しとこう!っと~~