ヾ(@^▽^@)ノ 可愛いすぎる! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

じぇりちゃん
つぶやきましたねぇ(≧▽≦)ゞ

バスケの話しとかよりも何よりも!

そのあとのが
まさに
つぶやきだぁ~(*^□^*)

新浪微博
http://t.sina.com.cn/jerryyanreal



字 間違っちゃった
どうやって直したらええのん??
絵文字つき(笑)→


ぎゃはは~(o≧∇≦)o

リアルに伝わったわね!
翻訳機で確かめて
爆笑しちゃったもんね(笑)

あ~~
可愛いわぁ~~~


削除しかできないから
文の一部だけは直せないんだって(*´∇`*)

勉強したわね
じぇりちゃん!


さて
これから夜のお仕事(あやしい)
行ってきます!

なんしか
ジェリーの可愛さに
気持ちが充電(爆)

単純(笑)
ってか 重症?(汗)

頑張るぞ!

J&Yも更新したね!

ママと一緒なんだね!
なんか
嬉しいなぁ~~
ママも嬉しいよね(*^∇^*)