美味しいって幸せね(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は、ってか
日が変わってしまったから昨日か^^;

5年来??のお友達3人と
ランチをしたぞ~~! 新大久保へ!!

ホームで思いがけなく、3人もみんな知ってるお友達とも
久しぶりに再会! ほんと偶然だったね~~
いやん、彼女はちょいと Jerryに足突っ込んでるよね?(爆)
ね?ね?
19日行くの?ってすぐ聞いてきたわよ!!(*≧m≦*)
1冊どうよ? まだ買えるよーー!
あはは

その彼女とは駅で別れ

ちょいと韓流ショップをウロウロしつつ
韓国スーパーで
チビからのリクエスト(笑)の 青唐辛子と
あとはもろもろ物色して食材を買い~の

「とんちゃん」へ^^

行きたかったのだよ~~(〃^∇^)o_彡☆

ひとりは恩人の(爆)仔迷ちゃんなので
よく会うけど
あと2人は1年ぶり?
スー迷でもなく
いまは ゲゲゲの向井くんがお気に入りらしいわん♪
いろいろと話しをしつつ~


あまりにも暑くって~~~
いやぁ ほんとに今日は暑かったよねぇ??

隣りのテーブルじゃ
もう美味しい匂いと音が響いていたので(笑)

誘われて。。
キムチチゲと昼間っから 生中ーー(*≧m≦*)
我最愛最愛的Jerry☆-100617_1137~01.jpg


念願のサムギョプサル!
我最愛最愛的Jerry☆-100617_1143~01.jpg


我最愛最愛的Jerry☆-100617_1149~01.jpg

マジで美味かったよ~~~~
好吃~~~~~o(≧∇≦o)

ここ数週間、ずっと食事は控え目にしていたんだけど(なんでかは聞くな~変化しなかったから 笑)
今日はガッツリ食べてしまった・・・・( ̄□ ̄;)


ひとりはね、おチビちゃん連れてて。。
まだその子の上のお姉ちゃんだけしかいないときからのお付き合い
はい、ネットからのスタートで(〃^∇^)o

それが、下のお子がもう4歳なんて~~!
時が経つのは ほんっとに早い!

もう5年のお付き合い
長くなりました~~

今後もよろしくだよ^^


お腹いっぱいになって
お店も混み始めたので、デザートをどこかで食べよう!ってそこは出て。。

外はマジで暑い!!
焦げそうなほど。。

駅前のパッピンス屋へ

定番 パッピンスに キウイとイチゴをトッピング

我最愛最愛的Jerry☆-100617_1320~01.jpg

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べます!それが本来の食べ方だからね^^


これまた マジで美味かったんだなぁ~~~
すっごく美味しかったわ

好吃~~ではなくて

マシッソヨ~~~!!か??(*^▽^*)/

たくさんお話しできて良かった~~

また定例会しよう!(爆)



帰宅後は うちのチビを床屋に(爆)
近所のスーパー銭湯の中の ヘアサロン1000円なので~
お風呂に入らなくても利用できるので連れていくのね
スポーツ刈りから 今日は丸坊主にするっていうから(笑)

マルコメちゃんになったわ~
これがまた可愛いんだわ(爆)

で~~、そこでレディースのフェイスシェービングもやってくれるので
すんごい久しぶりにやってもらったわ
これも1000円^^

ベテランのおじいさんが とってーも丁寧にやってくれるので
ちょいとフェイスマッサージも入り
めっちゃ気持ち良かったんですの~~v(≧∇≦)v

お顔もツルツル(笑)
お化粧のリがちがうかしら??(*゚▽゚)ノ

19日。。会っても汗でぐちゃぐちゃかもだな。。

どんな顔して兄ちゃんに会うのさ?( ̄□ ̄;)
雨もいやだけど
暑いのもいやじゃーーー!!


明日夜に
1カ月ぶりに、熊本に単身赴任中の旦那さんが帰宅。。
先月来たときに18日に~なんて言うから

「19日 ママはいませんけどーー!」

なんで?

「へ?兄ちゃんに会いに行くから!(ゆたこ家は兄ちゃんで通じる笑)
 ハイタッチだよーハイタッチ 兄ちゃんと♡♡」

あっそ!・・・・・・・・・・


19日は娘にバイト入れるな、って
これまたずっと前から言ってあるので(チビと一緒に夕飯食べて欲しいからね)

19日は父の日イブで 娘がパパにご飯作ってあげるんだと!

おおぉ!
ママはいなくても パパ良かったねぇ(*≧m≦*)

ってか、ママはいなくても全然かまわないと思われ(笑)

こんなもんです(笑)

お互いに単身赴任で気楽~~にやってますですの
家計はきついけど‥‥(´口`*)



明日から(もう今日だって)
東京入りする方々も多いのかな?

気をつけて いらっさいなーー!!

雨っぽいけど。。(><)

また お会いできる方も
たくさんいるかなぁ?

見つけたら声かけてくださいねぇ~

銀座で汗だくでアワアワしてるゆたこ見つけてください( ̄m ̄〃)