真的很可愛~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

情報は 港湾さんより

youkuのスタッフさん??
6/10記事のちょーー可愛いJerryちゃんのお写真アップしてくださったかたですな
ブログ更新して またお写真提供してくださってます~~

剪刀手摸 咪 咪

非常感謝(><)



ファイルDLして解凍するときに
「yanchengx○」 最後はもちろん…♪


わお! いっぱい~~~~о(ж>▽<)y ☆
50枚以上ありました


↑ 港湾さんにいくつかアップされてるよ!!!


私もいくつかアップ~~

原寸はもっと大きいかもですが~~
ここじゃ制限されるのかな


ううむ。。 原寸は 横1280あるんだけど
ここじゃ800だな。。。

大きいの欲しい方は
自力DL頑張ってみて!(^0^)v

超リアルな言承旭ですぞー!


我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆

素のJerryな感じが
とっても良いわ~~\(≧▽≦)丿


カワユス~~~~(≡^∇^≡)