あゆぇ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日の 君には絶対恋してない!
めっちゃ良かったわぁ~
やっぱ ゆーぴん最強!!なんだけど~


明日に備えて

ちょいと ゆーぴんモードから
阿岳モードにしとくか?なんて
思ったのが間違いか。。。

だめだ、これ

もうね、台湾放送追っかけて観てたとき
すっごい気合入れ過ぎて(爆)

それはHさんの丁寧な訳のおかげです。。非常感謝
明日会えたらいいな(><)


それも泣きそう顔フェチのワタシにゃぁ
ツボがいっぱいで。。

思い入れたっぷりで。。。

DVD 後半観てたら
泣けちゃってしょうがない~~。(´д`lll)


明日、当の本人は
しれ~~っとした顔で(爆)

(いやいや きっとスッキリ爽やかさんで)

阿岳のことなんか忘れてるかもだけど~~ うははは


はぅ。。
もう やめとこかな。。
このまま泣いてたら
明日 お化けのままになってまう。。


A-Bloomスタッフ日記 より

$我最愛最愛的Jerry☆
明日会場で先行販売だね


はぁ~~
阿岳~~~(;´д`)

明日 楽しみにしてるからね!


kunnyさんブログ にお邪魔したら
サイドバーのツイッターにライターさんのつぶやきもありましたね
ワイルド系?週女のことのようなので
たぶんJerryさんでしょうね

ワイルド系。。どんなんだろ。。
楽しみ~~

今日は取材が多かったようだね

いまなにやってんのかな~~
美味しいご飯食べたかな?

お?
横浜は雷が鳴って
雨降ってきたぞーー!!\(◎o◎)/!

東京はどうなんだろ
兄ちゃん泣いてないかな?(笑)
おへそ隠して寝なさいよーー!( ̄m ̄〃)