待ってろ!言承旭!!!v(≧∇≦)v | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

みんなーーー!!

気をつけて来るのよぉーー!!!


地方迷さんは 今日からお江戸へ向けて動いてらっしゃる方もいるよね

いよいよだね!

こうやって
みんなドキドキして
とおーーくからも 兄ちゃんのために会いにくるわけじゃん?
その気持ちがさ、なんしか嬉しいっていうか 意味わかるかな(爆)

当たり前だけど

兄ちゃんに会いにくる、って
その気持ちがね、ひとつの場所に
兄ちゃんを好きな人だけが(だけとは限らん)
集まるって
そのみんなのパワーがね

なんだか嬉しいの

言承旭 あんた しあわせものよーーー!!って(笑)

そりゃ、台湾であろうと北京であろうと
日本からも どーーんと集結するのはわかってるけどさ

毎度 イベントがあるたびに
どこであろうとも
兄ちゃんを想ってる方々が集まるのが
すごく嬉しいな~~って
自分が行けなくても思うのよ

兄ちゃんに限らず
ケンちゃんも ヴァネも日本にきたけど
そのときももちろん迷さんたちが集結するって
なんだか 嬉しい(*^▽^*)/
仔くんもおいでなさい!


今晩 雨が降るようだけど
明日は晴れになってます(〃^∇^)o

ここ最近 暑くなって日中は半袖で大丈夫!
夜はすこし冷えるので薄手の上着が必要よ!




なんしか、こんなヤツに
会いたいと言ってくださる方も多く
すごくドキドキしてますがなーー!( ̄m ̄〃)

兄ちゃんに会える、ってことよりも
そんなこんなでお会いできる迷さんたちと
お話しできるのが ちょいと嬉しく思います!


明日 ワタシはたぶん行き当たりばったりな予定
お声かけてくださった方
お声かけした方
ぜひともお会いしたいので
会場でメールかTELしますので~~
メールかTELください!(爆)

巨体で汗かきながらアワアワしてるやつ見たら(爆)
汗拭いてくださいね(  ゚ ▽ ゚ ;)

で、一緒に叫びましょう

待ってろ! 言承旭!!って

一部のあとに会ったのなら使えないわな( ̄m ̄〃)


来てやったぞ! 言承旭!!かな?(笑)


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははははは♪


明日は 阿岳
$我最愛最愛的Jerry☆

兄ちゃん 覚えてんのか??(爆)