ぼくの秘密の恋人 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryさんのベスト盤
台湾じゃ今日発売だねぇ

海外私設さんに
ジャケットやら写真集やらカレンダーやらの
キャプ画像があがっていますね

どれも過去撮影のものだけど
初出し!もあるね

ここで全部聴けちゃいます

http://www.haoting.com/playlist/36206.htm



いまバックに流しながら書いてますけど
おまけに家族がいるんでイヤフォンで

なので耳元( ̄m ̄〃)

むふラブラブ

兄ちゃん~~ラブラブ!しょぼんって
しんみりウルルしちゃいますわ~~

エラちゃん
だいじょうびかな~?
康熙來了 けっこう楽しみにしてたから
観たかったんだけど

再収録とかあり??

もう週末ですねぇ

一週間早いわ
また日曜日に就想賴著妳の番組が~

結婚式の様子も入るんだよね?
もうあんまり観たくない気もするけど(爆)

昨日からたくさん観続けて
兄ちゃんに会いたい気持ちがおっきくなっちゃって汗寂しいよ

こちらに
画像たんまり&動画

http://georgereal.pixnet.net/blog/post/30258753

笑ったのが 小小彬ちゃん
ブーケトスに交じって押し倒される!
ぐははは~~~\(≧▽≦)丿
兄ちゃん 指さして大笑い( ̄m ̄〃)

我最愛最愛的Jerry


キャストさん 可愛い~
放送楽しみにしてます!!
我最愛最愛的Jerry