コロナワクチン1回接種後の体調不良

をきっかけに、今までいかに自然に

反するものに囲まれて生きてきたか

ということに気がつきました。 

添加物、農薬、遺伝子組み換え、薬品洗剤類、電磁波…。まだまだ初心者

ですが勉強していきます!


ワクチン後遺症は、信頼できる

整体(イネイト活性療法、美座療法)

に出会って改善しました。


記事はおもに、

普段の何気ないできごとです気づき



久しぶりにワクチンの話題です。



ここへ来て、身近なところで悲しいお別れが続いています…



息子つながりのママ友さんは長年膠原病で闘病していましたが、力尽きてしまいました。まだ40代です。



友人のお母さんの親友(70~80代)は、ものすごくパワフルて元気な人だったのに、膠原病になりわずか半年で…。

八代亜紀さんと同じです。



私が関係する団体では、この半年で2人の若者(40代未満)が「壊死性筋膜炎」で帰らぬ人となりました。

規模は1,000人以上の団体なので、2名という数を多いと見るのか少ないと見るのか?

少なくとも今まで聞いたこともなかった病名です…。少し調べたところ、糖尿病などで免疫が低下した人に起こる病気らしい。

そういえば2~3日前の新聞で、この病気と同類と思われる「人食いバクテリア」による死亡が過去最高とか言っていたような。



ワクチン後に自分や身近な人が次々と体調不良になっていった話は以前書きました。

それが最近は、命を落とす人が出てきて本当に怖いです。




ワクチン接種後に高血圧を発症し通院が続いている義母は、先日まで2週間近くほとんど食事もとれないくらい具合が悪かったようで…

今は回復したようですが、一歩間違えば老衰状態では?

ところで老衰って90代くらいかと思ったら、最近新聞のお悔やみ欄で70代~80代前半で老衰となっているのをチラホラ見かける…。



芸能界でも相変わらず病気、休養がものすごい。



全ての件でワクチン接種の確認がとれたわけではないけれど。

有名人から身近な人まで、これだけの数になると、変なことが起きていると思わずにはいられません。



そうそう

実家で飼っていた10歳の小型犬が心臓病で死んでしまいました。長く患っていた訳ではなく、半年前まではピンピンしていたのに。

聞けばお友達の🐶(7歳)も心臓病でステロイドを処方されているとか。

さらには、お散歩でよく会っていた顔見知りの🐶も心臓病で死んでしまったそう…。

これも人間が打ったもののせいなのでは?と考えてしまいます。




私にできることってなんだろう。



悲しい報告を聞くたびに胸が痛くなります。




--------------------------------------------------------

✴愛用してる電磁波対策︎︎︎︎アクセ✴

ジュエリー大好きな私としてはデザインがオシャレなのが本当に嬉しい


業界No.1

日米初国際特許取得。 科学的に認められた「本物」の電磁波対策技術。

 

 


--------------------------------------------------------


 



こちらは、星モチーフ好きの私の一番のお気に入り。

K10製

某ジュエリー店のスタッフの方から10万超に見えます!と言われましたが価格は…