一昨日の話 | YUTAI OFFICIAL BLOG

YUTAI OFFICIAL BLOG

~気の向くまま更新中~

一昨日のUSTREAM弁天TVスピンアウトスペシャル
「円道シャーク・一成の音楽にだまされんなよ!」
残暑お見舞い特別編~とことんジャパニーズソウル追及してみましょう!スペシャル!
の感想です。


アーカイブはこちら↓

http://www.ustream.tv/recorded/24997718



今回シャーク・一成さんの放送に参加させていただきました!

今回で参加は二回目!


二回目という事で若干気持ちに余裕が生まれて・・・
なんてことも無く、今回もばっちり緊張です。。。


それもそのはず

今回のゲストは大衆演劇から劇団荒城座長の華月照師さん!若手有望株の荒城蘭太郎さん!

二人のイケメンっぷりたるや凄まじいですよホントに!

一成さんも言っていたように、女性だけじゃなく、男性をも魅了するオーラがビンビン出てました!


これだけでもばっちり緊張ものなのですが、実は緊張の理由がもう一つ・・・


実は・・・


アシスタントを姉がやってるんです~!!!

普段から司会の仕事をしているから大丈夫だとはわかりつつも

弟としては気が気でない!


なんて心情もありつつ


今回の放送、アーティストとしてすごく為になる内容です。

日常の事から、信念のありかた等

出演者でありながら驚きの連続でした。


競演も必見です!



YUTAI OFFICIAL BLOG
※左から一成さん、照師さん、蘭太郎さん