USTREAM弁天TVスピンアウトスペシャル 「円道シャーク・一成の音楽にだまされんなよ!」 | YUTAI OFFICIAL BLOG

YUTAI OFFICIAL BLOG

~気の向くまま更新中~

と言う訳で!!!8月27日(月)
USTREAM弁天TVスピンアウトスペシャル
「円道シャーク・一成の音楽にだまされんなよ!」
残暑お見舞い特別編~とことんジャパニーズソウル追及してみましょう!スペシャル!

に出演しちゃいます!

遊びに来てください!来れない方はUSTREAM見てください!


さてさて、今回の内容は…

☆本年6月に浅草木馬館にて「唐人お吉ハリス役」で大衆演劇デビューを果した「シャーク・一成」がそん時お世話になった、イケメン座長「荒城真吾」率いるチョー人気大衆劇団「劇団荒城」からゲストに座長で看板役者の「華月照師」と若手有望株の「荒城蘭太郎」を迎え、近年年配のファンのみならず若い婦女子を熱狂させる日本の大衆演劇の歴史とその未来、またそこにおける音楽との親密な関わり合い、特にその成り立ちにおけるブルース、ソウルとの根底にあふれる近似性、共通性について考察。
本年9月18日十条篠原演芸場で予定されるシャーク・一成×劇団荒城、初のコラボレーション・ステージについての抱負を含めトークや舞踊LIVEを交え展開する。
特に若者(自己申告!)は必見のプログラム。

そして、和の魂を追求し続ける若手津軽三味線の名手「YUTAI」もゲストで登場!

アシスタントに今回遅い夏休みで帰省中の「ラミー」に代わって「丸山亜寿果」が初登場!
8月27日(月)P.M.9:00配信開始予定! ちぇきら!


スタジオ(ライブハウス)観戦募集!
飲食代のみ要りようですが自由に参加してください。

また19;30までに新中野ライブカフェ弁天
に来られる方、バンド及びソロの人もまってます。
楽器持込乱入も可。ライブ告知に来てくれてもいいよ。

ひとつよしなに!

8月27日(月):USTREAM弁天TV
シャーク・一成の「音楽にだまされんな!」
21:00頃配信開始予定!!

その後アーカイブでも視聴可能。
http://www.ustream.tv/channel/live-cafe-benten---live  


ふ、ふ、ふ、越後屋。おぬしも悪よのう・・・見てね!