リバウンドするか、否か、どうやって見極めるか? | あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

目標体重まであと8kg!
ダイエット歴22年のあなたへ

メールのみ、たったの18ヵ月で
「体重」「体脂肪」「代謝」が自在に操れ、
「管理しなくても自慢の体型が崩れない」「体脂肪コントロール」という《魔法のカラクリ》

 

 

 

結果的にリバウンドする選択か?

これを見極める視点は簡単です

 

 

シンプルに

その選択は人にとって自然か? 不自然か?

普通か? 異常か?

 

 

こうやって自問するだけです

 

 

 

糖質制限が人の食習慣にとって

自然でしょうか?

普通でしょうか?

 

 

不自然で、異常ですよね?

 

だから 自然な人のカラダの生理からはみ出し

リバウンドしてしまうのです

 

 

普通の物理法則です

 

 

 

もちろん食べ過ぎも不自然で異常ですよね?

だから 自然な体型が崩れ太る=異常な体型

不自然な体型になるのです

 

 

単純な話です

 

 

 

 

ほとんどの人は

食べ過ぎて太って

太ったらダイエットに糖質制限を選択します

 

 

どちらもカラダにとっては不自然なイレギュラーです

食べ過ぎはそのまま太り続けるし

糖質制限は気を抜けばリバウンド爆発し

太りたくなかったら糖質制限をし続けるしかありません

 

 

こんな不自然な選択はありません

 

 

 

食べ過ぎ ⇔ 糖質制限

 

 

 

実は

この間に解決策が隠されています

両者はどっちも最終的に太ります

 

 

でも ちゃんと炭水化物を摂って

自然な食事に戻れば

あとは脂肪を燃やす

仕掛けを作ればいいだけです

 

 

 

 

 

**

糖尿病患者やメダボリック症候群は

病気ですので治療食として糖質制限が必要になります

ここで言及した対象者は健常者の方です

間違えないように

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

 

4千人以上が私と一度も会うことなく

メールだけで目標達成した

 

無料動画講座「非常識なリバウンド解決法」で、 

リバウンド解決法を身に付けてください 

==================

無料動画講座は以下からお申込みください

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://fatoff.info/blog/page-44/

 

「非常識なリバウンド解決法」

==================

 

 

 

▼▼
私のFacebookに友達申請ください~~
私がどんな食事してるのか?

わかりますよ 

https://www.facebook.com/yutaka.sasaki.1612

 

リスク管理のため

一言 ブログでみたと添えてください

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「メールナビ」ってどんなサービス?

  ↓  ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/yutafatoff/entry-12558066812.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

===================

 

標準体重の

「体重」「体脂肪」「代謝」のコントロールなら

 

 

世界唯一の事例と実績の

ファットオフ体脂肪コントロール!

 

===================