私は体重の減らし方を半年で身に付けました  でも・・・・ | あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

目標体重まであと8kg!
ダイエット歴22年のあなたへ

メールのみ、たったの18ヵ月で
「体重」「体脂肪」「代謝」が自在に操れ、
「管理しなくても自慢の体型が崩れない」「体脂肪コントロール」という《魔法のカラクリ》

私は体重の減らし方を半年で身に付けました  

 

でも・・・・

 

リバウンドが解決できるまでに7年かかりました

 

 

 

 

 

 

私は20才の時に

体重&体脂肪の減らし方理論を学び

それを実践し 試行錯誤の末

実際にコントロール出来るようになったのは

 

 

その半年後でした

 

 

 

わかりますか?

 

 

あなたがダイエットに苦戦してる

体重の減らし方を

私は 半年で解決できました

 

 

 

 

でも

体重がコントロールできても

リバウンドはコントロール出来ませんでした

 

 

体重を減らしても 減らしても

リバウンドは必ず襲ってくるからです

 

 

 

このリバウンド問題を解決できたのは

そこから7年後 27才の時でした

 

 

 

半年で体重の減らし方を身に付けて

リバウンドの問題は その後7年掛けないと

解決出来ない根の深い問題でした

 

 

 

私が7年掛かったところを

4千人の事例を基にアップデートさせて

ムダを省いて効率化したのが

 

 

体脂肪コントロール「メールナビ」

18ヶ月のカリキュラムです

 

 

 

 

体重コントロールに何十年も苦戦してるあなたは

リバウンドの問題を解決できるのに何年かかりますか?

 

 

 

時間と専門スキルは

お金で買えます

 

これがかしこい投資です

 

 

ダイエットは消費型の経費

何度繰り返しても 

太ったらまたダイエットしないといけません

 

その都度経費としてのダイエットが発生します

 

お金を掛けなくても

お金よりもっとコストの高い時間を犠牲にします

 

 

 

 

 

体脂肪コントロールは

一度身に付けてしまえば

一生カラダにしみ込んでいます

 

だから投資です

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

 

4千人以上が私と一度も会うことなく

メールでのアドバイスだけで

ダイエットを終わらせることに成功した

 

 

無料動画講座「非常識なリバウンド解決法」で、 

リバウンド解決法を身に付けてください 

==================

無料動画講座は以下からお申込みください

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://fatoff.info/blog/page-44/

 

「非常識なリバウンド解決法」

==================

 

 

 

 

 

 

▼▼
私のFacebookに友達申請ください~~
私がどんな食事してるのか?

わかりますよ 

https://www.facebook.com/yutaka.sasaki.1612

 

リスク管理のため

一言 ブログでみたと添えてください

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「メールナビ」ってどんなサービス?

  ↓  ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/yutafatoff/entry-12558066812.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

===================

 

標準体重の

「体重」「体脂肪」「代謝」のコントロールなら

 

 

世界唯一の事例と実績の

ファットオフ体脂肪コントロール!

 

===================