【警告】 便秘だと脂肪が燃やせません | あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

目標体重まであと8kg!
ダイエット歴22年のあなたへ

メールのみ、たったの18ヵ月で
「体重」「体脂肪」「代謝」が自在に操れ、
「管理しなくても自慢の体型が崩れない」「体脂肪コントロール」という《魔法のカラクリ》

 

 

 

便秘気味の人で 

野菜の量を増やして 

しっかり繊維質を摂って 

便秘改善した人いる??

 

 

 

 

思ったほどの効果がないか

逆に 便秘が悪化してるでしょ?

 

 

 

そりゃ 当たり前ですわ

 

便秘で 腸が詰まってるところに 

消化されない繊維質を次々投入すれば

ますます詰まるのは 自然の理!

 

 

 

 

 

 

 

便秘なら まず行う事後処理作業は 

ムリにでもいったん出し切った方がいい!

 

 

 

まずは リセットが必要!

 

 

 

 

 

 

そこから 新たに 

お通じのいい快適生活の習慣を

組み立てていく=予防的視点ですね

 

 

 

便秘にならないための事前準備です

そのために 必要なことは 

繊維質だけじゃありません

 

トータルでみた生活習慣の改善でしか 

便秘は改善しません

 

 

 

 

 

 

 

睡眠時間とリズム→

決まった時間に起きることがキー

 

 

水分→

お腹を温めた方が

腸の蠕動運動促進されるから白湯がベター

 

 

必要炭水化物→

砂糖はNG、さらに便秘が悪化する

穀物をしっかり摂ろう

 

 

適度な運動→

運動量が多すぎると

便秘になるから要注意

 

 

 

 

 

 

これらの準備があって 

適量の野菜を摂る習慣が根付いてくると

お通じのいい快適生活へと

シフトしていきます

 

 

 

 

繊維質の取り過ぎはむしろ 

便秘誘発です

 

 

 

ただ「繊維質を摂れば便秘が改善するだろう」 

という安易な考えががそもそもの間違い

自滅への道

 

 

 

 

 

事後処理と 

事前準備のカードは全然違うってこと

 

 

 

食事という全体で捉えないで 

繊維質だけを摂ると

むしろ便秘は悪化すること

を肝に銘じておきましょう

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

 

4千人以上が私と一度も会うことなく

メールでのアドバイスだけで

ダイエットを終わらせることに成功した

 

 

無料動画講座「非常識なリバウンド解決法」で、 

リバウンド解決法を身に付けてください 

==================

無料動画講座は以下からお申込みください

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://fatoff.info/blog/page-44/

 

「非常識なリバウンド解決法」

==================

 

 

 

 

 

 

▼▼
私のFacebookに友達申請ください~~
私がどんな食事してるのか?

わかりますよ 

https://www.facebook.com/yutaka.sasaki.1612

 

リスク管理のため

一言 ブログでみたと添えてください

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「メールナビ」ってどんなサービス?

  ↓  ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/yutafatoff/entry-12558066812.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

===================

 

標準体重の

「体重」「体脂肪」「代謝」のコントロールなら

 

 

世界唯一の事例と実績の

ファットオフ体脂肪コントロール!

 

===================