体重&体脂肪に実感ありますか?? | あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

目標体重まであと8kg!
ダイエット歴22年のあなたへ

メールのみ、たったの18ヵ月で
「体重」「体脂肪」「代謝」が自在に操れ、
「管理しなくても自慢の体型が崩れない」「体脂肪コントロール」という《魔法のカラクリ》

 

あなたにとって

体重(体脂肪)ってなんでしょうか?

 

 

 

 

多くの人にとって

体重は なんの実体もない幻想です!

 

 

幻想??

 

 

 

 

はい!!

 

 

 

「幻」以外の何者でもないです

 

だってそうでしょ?

あなたのカラダは そこにありますが

体重ってどこにありますか?

 

 

どこにもないでしょ?

ただの数字だからです

 

 

 

体重コントロールの出来ない人に限って

 

1kg増えた~

1kg減った~

と 一喜一憂するけど

 

 

実感として どこが 1kg増えたか?

どこが 1kg減ったか? わかります?

 

わからないでしょ?

 

 

体脂肪に至っては

3%体脂肪率減りました!

なんてよく聞くけど

 

3%なんて 全く実感がないでしょ?

 

 

 

体重がコントロール出来ない人は

こうやって なんの実体もない

ただの数字に日々翻弄されてるだけ

 

 

だから いつまでたっても

体重や体脂肪がコントロール出来ないし、

自分のカラダに主導権を持てないんですねー~

 

 

 

 

 

 

でも

体脂肪コントロールマスターは

体重どころか体脂肪や

筋肉にまで五感を伴った

臨場感を持ってますよ

 

 

 

脂肪が100g増えたら

どこがどのように増えたか

実感していますし

 

 

 

脂肪が100g減っても

どこの脂肪がどんな風に減ったか

ありありと実感しています

 

 

 

 

もちろん

筋肉が100g増えても、減っても

実感があります

 

 

 

 

だから 体脂肪コントロールマスター

ダイエットの天才なのです

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

 

4千人以上が私と一度も会うことなく

メールでのアドバイスだけで

ダイエットを終わらせることに成功した

 

無料動画講座

「理想の体型を知ることでダイエットを終わらせる方法」で、 

ダイエットを手放しましょう~ 

==================

無料動画講座は以下からお申込みください

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://fatoff.info/blog/page-1288/

 

「理想の体型を知ることでダイエットを終わらせる方法」

==================

 

 

 

 

★★

拙著です 

https://fatoff1.jp/l/u/NShMGQhTzqRsRBZQ

 

 

▼▼
私のFacebookに友達申請ください~~
私がどんな食事してるのか?

わかりますよ 

https://www.facebook.com/yutaka.sasaki.1612

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メールナビってどんなサービス?

  ↓  ↓  ↓  ↓

こちらをクリックすると解説ブログに飛びます

https://ameblo.jp/yutafatoff/entry-12558066812.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

===================

 

標準体重の

「体重」「体脂肪」「代謝」のコントロールなら

 

 

世界唯一の事例と実績の

ファットオフ体脂肪コントロール!

 

===================