超絶お久しぶりです。私です。
これ見てくれてる人っているんでしょうか?

それはともかく、このブログの存在を忘れてました。こればっかりはリアルが忙しいんでしゃーない。
あと思った、そんな頻繁に記事にするほど面白いこと起きない。
という訳でもう適当な時期に更新することにします。許して。

さてさて、最近はもう受験真っ只中なんで色々しんどいです。
何がしんどいって、覚えた内容を秒速で忘れることです。ひと通り覚えてテストしてみたらボロカスだってことがしょっちゅうあります。ニワトリもびっくり。
あとあれよ、倍率めっちゃ上がりそうなの。難関大の志願者が受けに来るから合格掻っ攫われそうで怖い。

こんなことここで愚痴るなら勉強しろって話なんですけどね。

あ、そうじゃん、勉強しなきゃじゃん。来週模試じゃん(今日も模試だった)。

というわけでこの辺りで。おやすみなさい。