アレです、スマホ投稿解禁します。
こんだけやっててなかなかパソコンから投稿できてないんですから。

というわけで、久しぶりの投稿です。相変わらずミュージカルばっか観てました。

それと悲しいお知らせもひとつ。駅の階段から思いっきりスマホを落としたら画面が割れました。ガラスのカバーじゃなくて。マジの画面が。
これに懲りて、スマホ持ったまま階段掛け降りるのはやめました。

ところで、どうしてこんなに中途半端な時間に投稿してるのかというと、駅前の喫茶店に行こうと思ったんですよ。事前に調べたら7:00開店、ちょうどいいやと思って店に向かうと嫌な予感、シャッターが閉まってるんです。ん??ん??ってなりながら近づいていくと、9:00開店の文字。

マジ?

マジなの??

まあ友達と約束した時間は12:00なんで開店まで待ちますけど。

というわけで駅のベンチでブログを書いているのです。

しかしまあ、今回はとくにネタも無いのでここで切り上げます。

これからは前日あったことを翌朝ブログにまとめて投稿するスタイルにしていけたらなぁと思ってます。日記みたいに。