おはようございます | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

こちらの今日の最高気温は36℃まで上がる予報です いやぁ勘弁してほしいです 30℃を切る気温に早くなってと願うばかりです

パリオリンピックでの日本選手の試合を目の当たりに見るには、私は心臓が躍って見ていられないので、Webニュースで確認してからハイライトを見てます 本来なら現場での臨場感あふれる試合を見て興奮して楽しむのが一等好いのでしょうが・・・

世界最高レベルの試合を見ないで、どうする!でしょうが、高齢の私はニュースで一喜一憂して楽しめればいいです

日本選手、頑張れ!

 

オリンピック金メダルには到底届かないですが、私はピノちゃん西瓜作りで今夏は金メダルを授与されたと自負してます 昨日の早朝は天気が幾分曇ってまして、現在生ってる西瓜にすべからく番号をつけることできました それまでは、数えてる最中に畑仲間と挨拶したり、ふっと息抜きしたりしたりすると、もうご破算で訳判らなくなる始末でした

image

image

image

image

image

 

image

image

image

image

image

image

image

いやあトランプの神経衰弱をやってるようで、あれっこの写真アップしたかなと呆然となり、もうイカンです で、昨日時点での最終番号を付けたピノちゃんは覚えてます

image

ピノちゃん60号です 樹勢も衰えが見えてきましたので、すべてが美味く生ってくれるかはわかりません しかし、先日ゴルフしながら東京の人に届けたピノちゃんはすべて美味しかったという返礼をいただき安心し、また確信しました ピノちゃん西瓜は生れば、甘くてシャリ感あって美味しいのがほとんどだって!だから、暑い日が続きますが、楽しく畑に通ってる今です それでは、 

 

今日も一日なによりでありますように チュッラブラブ