おはようございます | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

今朝の散歩を出かけるときには雨も上がり、軽快に足取りで下が途中から湿度が高いせいか汗をかき畑に着いた時にはちょっと疲れて椅子に座ってしばし休憩しました ウグイス君も慰めてくれ休まりました

 

畑は今朝はまだ誰もいなくて一人、気持ちよい朝を独占して満喫してました 何を思い立ったのかしら

雨上がりの朝 届いた手紙♪ではなく同じ雨で始まる曲ですが自然と口に出たのが、はい これっ でも、朝の食事時で聴いたら卒倒させちゃうでしょうか!音楽は小学校からず~~っと3ですが、ハーモニカやカスタネット、ペーパー試験ではまぁまぁ好かったうえでの3でして、歌唱だけでしたら1だっただろうなです そんな歌唱力の私が唄いますよ 気分悪くなると思われる方は↓の動画は聞かずにスルーしてください  聴いて気分を害されても自己責任ですこと、そこんところよろしく哀愁デートなんちゃって

やっぱ、小っ恥ずかしいなあ まあ私は一人楽しんだから良し、後世に我が歌声を残しましょうです はい!

 

 

ここはimage

今朝生まれたてほやほやのピノちゃんを見て愛でていただいて、気持ちを新たにして今日をいきましょうか!

 

なによりでありますように チュッラブラブ