おはようございます | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

雨は降る降る 人馬は濡れる 越すに越されぬ田原坂♪

 

 

美空ひばりが唄う田原坂は声に艶があるのだなあ そんな艶がまったく感じられない音痴の自身が今朝の雨の降りそうな中、あまり降らないと踏んでましたが

image

雲の動きから、なんかえらいこっちゃになりそうで急いで畑にいってきました まずは西瓜ピノちゃんに

image

合羽を着せて、新たに

image

なんか生き延びそうなピノちゃん3号を見っけました

image

やっぱりピノちゃん1号を見ると、元気が出ますと来たもんだです また大きくなってる 嬉しい~!

image

ピノちゃん2号も好かったですね

 

安心して

image

トマト君にも合羽を着せて、手前の天狗ナス君、すっきりしてるでしょっ!大方のナスをちょきちょきちょっきんなで昨日の昼に整肢しました 我流です まだどれを切りどれを残すか暗中模索のなかでして、場数で覚えてゆくほかないでしょうか!

 

image

トウモロコシと湯上り娘のエダマメ、肩を寄せ合ってお似合いだと思いません?私は気に入ってます

 

里芋

image

 

サツマイモの紅はるか

image

 

落花生

image

順調に成長してますでしょうか!

 

最後に

image

天まで届くかと夢見たこともあるミニ栗カボチャは見たとこ止まりですが、美味しいカボチャスープになっとくれ!です

 

なんだかんだと動いてたら、7時過ぎてました ヤエコさんの頭に角が生えてるのが見えました おみやに

image

ズッキーニを採って帰りました 

 

今日も一日なによりでありますように チュッラブラブ