おはようございます | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

今日こそはと思ってたんですが、現在曇りで昼から小雨模様になってしまう予報の元、先生も思案してるのでしょうか?あと数分で電話がなければまた明日以降にとなります。昨日の朝

なにとぞ火入れできますようにといのってきたんですが・・・。えっ、賽銭がすくなかったんだろうってか!それは否定しませんが気持ちは最高に込めてきたつもりなんですが、はい。

手前は長芋、奥は玉ねぎの畝です

 

 

この霜よけがかかってる二行はジャガイモで品種は北アカリでして、肉じゃがにしたらもう凄く美味いんです、はい。

 

 

葱に右の網に覆われてるのはスナップエンドウにグリーンピースで豆ごはんが待ち遠しいです。

 

ああ、電話がかかってこなかったです。また、火入れは明日以降に決定!それでは、今日をいきますか!

 

 なによりな一日でありますように チュッラブラブ