結局は分からなくなっちまってすみませんですが | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

おはようございます。もうすでにですが北の彼方に置いてきて忘れちまってなんですが、憶えてるうちに北海道をちょいと見てきたところを写真をアップしながら報告します。皆さんもきっとそうでしょうが、自身にも一応遊んでくれる同年の幼なじみの友達がいて、その中にはある分野に詳しい専門家がいて、今回はパソコンに秀でてる子(爺に子と呼ぶのはいかがなものですがまあそこは凄く温かく大目にみてやってちょうよです)友ちゃんがいたもんですから、アイフォンの機能の一つAirdropの使い方を学んだんです。エアドロップというのは、送られる方のWi-Fiが使えない中でもブルトゥースの技術でもって瞬時に多くの写真を送信できて、ラインと違って、時系列順に送られるので、自身など何時のものか覚えられないものには本当にありがたい便利な機能なんです。せっかくだからその機能を有効に使おうとしたんですが・・・・で、表題のようになっちゃいました。すみません。もう便利もそれを便利なものとして使えない自身などにはどうでもいい技術になっちゃうんですが、つかのまの間だけでも新しい技術を覚えたと喜べたから良しとしましょうか!こんなとこで端折ってたら覚えてるものも何処に状態になってしまいますから、順不同になること許していただいてちゃちゃっと先にいくとします。あ~またいつものように疲れちゃったのでちょびっと休憩して出直します。

 

北きつね牧場からチュッラブラブ