2019年Amebaおみくじ | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
おはようございます。きりさんちでおみくじを引いてみました。が、おみくじなんて最近引いたことないでしょうか?信じる信じないは別として、話のタネとして引いてみても好いのだろうがなんせ日ごろあまり人様とお話ししないからなんでしょうね、おみくじを引くという気が起こりません。つまらない奴なんだろうなと卑下せず、おみくじ通り前向きにいくとしましょうか!前向きといえば、昨日帰ってきた北海道旅行は、無事帰宅の途に就きました。飛行機が飛ぶかどうかの心配も杞憂に終わったし、振り返れば、楽しむぞという前向きの気持ち通り、事は順調に運んで帰ってこれた旅行でした。またアップできるかどうか疑わしいですが、写真を載せながらお話しできたらと思います。この通り、目覚めて今日をいこうとしてます、はい。よろしくお願いしまして、チュッラブラブ
 
後藤純男博物館の吉野の桜の日本画