2021年がスタートしました | yutakaの“我が信ずる道を行ってますわ”

yutakaの“我が信ずる道を行ってますわ”

はじめまして、yutakaです。
合同会社SKAY Company 代表社員。
宅建士・FP2級・相続診断士・管理業務主任者などなど。
政治・経済・社会についてや趣味(映画やスポーツ)について
感じること・思うことを書いて、
我が信ずる道を進みたいように行きますわ!

こんばんわです!!

 

ご無沙汰しております、ゆたぼーです。

ブログをアップするたびにこの件で挨拶している気がする…

代わり映えしない挨拶だなぁって思っておりますが、

今年の一発目もこの挨拶でスタートします!!

 

2020年が終わって、当然ですが2021年がスタートしました。

2020年を振り返って…いや過ぎたことは気にしないで前を向いて話を進めていきますか!

 

毎年のことながら、「1年の計は元旦にあり」ということで、

2021年の目標(やりたいこと)を考えました…

 

され、昨年は公表したっけ??

ということで、ちょっと昨年のブログを確認してみます…

 

見返してみると、まぁ~なんとあっさりとした新年の挨拶で、

しかもなーんも公表もしてませんでしたわ…

 

そういってますが、今年もちょっと公表は控えておこうかと…

ま、理由は特にないですが、なんとなくです…

ただ、2021年は「新しいことに挑戦する」ということを掲げております。

その初めとして、十数年ぶりに髪を染めました!!

これは結構勇気のいることで…?

いや、大して勇気はいりませんが、変化をつけたいとい気持ちと、「ある人たち」が白髪を少し気にしているのもあって、新年会うにあたり染めてみたものです…

 

また、コロナの影響もあって、一昨年買った熊手も新調できなかったので、今年は新調するためにもあるものを興していきます。

これはずっと掲げていることなので、本格的に始動することにしたということです。

詳細は、そのときにアップしますので、それまで暫しお待ち下さい。

 

さて、話は変わりますが、今日数カ月ぶりに「ある人たち」と会ってきました。

成長とは恐ろしいものであり、嬉しいものであり…

なかなか感慨深いものがありました。

とくに隠していたことではないですが、成長とともに今まで疑問だったことを聞いてきたり、その話を聞きながら納得するところや更なる疑問が増えたりと、戸惑いながらも理解に努めていましたね。

もう少し経ったら、より深い話ができればと思っております。

 

そんな成長を見ているとこちらも頑張っていかなければと、会うたびに刺激を受けて前に進んでおります。

模範とまではいいませんが、胸を張って生きている大人の姿を見せたいものです。

そのためにも2021年は重要な1年になりますので、

コツコツと積み重ねていって、少しずつ成功を掴んでいきたいと思った今日であります。

 

今年はもう少しアップしていきたいと思いますので、

引き続き本年も何卒宜しくお願い申し上げます。