Road to 2020 改め ”Road to 2022” | yutakaの“我が信ずる道を行ってますわ”

yutakaの“我が信ずる道を行ってますわ”

はじめまして、yutakaです。
合同会社SKAY Company 代表社員。
宅建士・FP2級・相続診断士・管理業務主任者などなど。
政治・経済・社会についてや趣味(映画やスポーツ)について
感じること・思うことを書いて、
我が信ずる道を進みたいように行きますわ!

おはようございます、ゆたぼーです。

 

またまたアップいたします。

やるとなったらネタを全部出し切る!!

これで当分、ネタがない…ことはないので、引き続きアップしていきます!!

 

さて、相当カッコ悪いタイトルになっています(>_<)

2020年目標だったものを、2022年に改めることにしました…

甘い考えはなかったのですが、カリキュラムが想像以上にタイトであり、日々の時間をかなり使うので、今のカリキュラムでは身につかないと判断…

そのため、5月からカリキュラムを一新して、2022年合格必須で、日々の勉強をしていきます!!

 

トータル4年になるのか…

とはいってもしっかり身についての4年ではないので、これからしっかりインプット&アウトプットして、合格するぜい!!

 

前回は勉強の内容などもアップするつもりでしたが、結局できませんでした。

今回はなんとか随時アップして、ともに頑張っている人とも繋がれば幸いです!

一緒に頑張りましょう!!

 

新しく学習スケジュール立てたいから、早く教材届かないかな~