福山で歩荷トレーニング | ゆたとなおの備忘録

ゆたとなおの備忘録

アウトドアやMiniの事など日々の出来事を夫婦で綴っていきます

梅雨明けしたらしたで毎日暑い

皆さん、いかがお過ごしですか?

ゆたです。

今週は山に登るにも暑すぎるので

取り合えずAM5時から久々の10㌔ラン

おっ!ちょっと朝焼けだ。

 

体が重い。。。

暑さのせいなのか?身にまとった脂肪のせいなのか?

 

ラン後は朝飯食べて歩荷トレの準備

相方さんに聞いた。

「32ℓのザックと40ℓのザックどっちがいい?」

「そりゃあ32ℓが良いよ」

そだねー

 

福山の駐車場到着

今日は駐車場も空き気味

ストレッチをして出発

 

福山名物の階段直登スタート

 

相方さんも順調に登り始める

自分のペースで行こうということになり

 

20分程で福山山頂到着

 

相方さん11分遅れでヘロヘロになって無事登頂

実は私のザックは14㌔相方さんは15㌔だったのだ(笑)

 

登頂のご褒美は頂き物のご当地ハッピーターン

うん、えびの香りするするー

わさびはツーンっと効いてるー

ごちそうさま

ありがとさんでした。

 

おっ今週もクワガタの雌が

私の体から何かクワガタが好きな匂がするのか?

 

 

夏は始まったばかり、当分暑い日が続きそうです。

皆さんご自愛くださいませ。