春分の日 | ゆたとなおの備忘録

ゆたとなおの備忘録

アウトドアやMiniの事など日々の出来事を夫婦で綴っていきます

 

お彼岸なので実家へ墓参り

から~の回転寿司「すし弁慶

大変美味しゅうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

そして、気になってた「ふるーるの丘

 

 

ムーミンの家っぽい?

 

 

 

しかし冬季休業中(>_<、)

なのでセルフでカフェ(*´ω`)

 

 

 

 

 

大山さんの上は雲の中(T_T)

 

次の目的地のパン屋さん「コウボパン こさじいち」へ

おーっと休み(;・∀・)

下調べをしておかないから~(>_<、)

 

 

 

途中で見つけたキャンプ場を勝手に見学

帰って検索したらホームページあった「大山オートキャンプ場

全サイトから大山が見えるらしい

 

 

 

 

 

そして、インスタ映えすると話題の

江府町御机(みつくえ)の茅葺小屋

生憎の雲~(T_T)

 

なので梅の花越しの茅葺小屋

 

 

 

畦道にはフキノトウ

 

 

 

つくし越しの茅葺小屋

 

 

 

う~ん、もう少しで大山が見えそう~~

 

 

今日はここまでか?

 

大山が中々顔を出さないので

待ちくたびれてつくしを採る人wwww

 

 

 

大山周辺の営業期間中の良く晴れた日に来たいスポットでした(^^;)

 

以上、現場からゆたがお伝えしました(ˊᗜˋ*)