ソロキャン そうじゃ水辺の楽校 | ゆたとなおの備忘録

ゆたとなおの備忘録

アウトドアやMiniの事など日々の出来事を夫婦で綴っていきます

ちわ~ゆたです。

 

風邪のなおさん自宅療養中の為ソロで出撃~

行って来たのは「そうじゃ水辺の楽校

 

自宅からミニで1時間弱(ミニでなくても1時間弱だぁ\(*`∧´)/)

今回もムササビタープにノースフェイスのROCK2

 

 

 

解放感のある良いロケーションヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

しかし、後ろは道路(^▽^;)

 

 

水場?これは飲用不可だよね?未確認です。

これはこれで使えれば面白いなぁ

 

 

トイレ、紙は有ったり無かったり(´_`。)念のため持って行った方が良いかも

 

 

 

 

お決まりの設営後のビー・・・・ガーン(iДi)忘れ、悶絶~

仕方なく焼酎で乾杯

 

 

ちょい昼寝したら暗くなってました(;^_^A

 

 

さぁ~手抜き晩飯ですよ

イカの唐揚げに巻きずし、後は枝豆のみ(`∀´) 画像もボロボロ(。>0<。)

呑み過ぎましたσ(^_^;)

 

 

寒くなってきたのでマナスル君登場

暖け~(°∀°)bいい仕事します。

 

 

焼酎をチビチビしながら夜は更けていきます。

 

 

 

翌朝

毎度の朝散

 

 

 

 

 

からの朝飯

あれ・・・どっちもツナマヨやん(T_T)

 

 

 

naorinDXさんとにゃらんさんのサイトにお邪魔

 

 

naorinDXさんの車には何やらメッセージが

「ホットサンドつくって~」(´∀`)

 

 

 

にゃらんさんからコーヒー頂きました。ご馳走さまでした。<(_ _)>

 

 

 9時半頃、撤収完了

 

 

久々の週末好天気、これを逃す手はないね≧(´▽`)≦

しかし、ソロの時は忘れ物多いなぁ いらない物は持って来てるし(^▽^;)

 

また、ソロ行こ!(^_^)