こんちわ(。・ω・)ノ゙


昨日からひつまさんに便乗して
30日間のクランチチャレンジに
初挑戦することにしたビビですイエローハート

ひつまさんも書いてくれてました🥳´-


いつもジムで今日は腹筋やろう
と思いながらも(←思ってるだけ)
結局やらずに帰っちゃうからね!
とか言って毎回やらないパターンだよねねー


いい機会なので
腹をキメる事にしたんだけど



こうして回数が増えていくから
小分けしてやろうと思うよ指差し


最終日の150回も数字だけ見れば
うわぁぁ…(›´ω`‹ )って感じですが
その頃には腹筋も(›´ω`‹ )なってるかもw
30回×5にしちゃえばいけそうだね💮


って話をファルコにしたら…


いいね。俺もやろうかな…真顔
最近腹筋やってないから腹がな…


とブツブツ言いながら
クランチを始めたファルコも
参加することになりました〜!


が!初日は20回と言ったのに
勝手に間違えて30回やっていたよねー


んなわけで〜

まずは初日クリアで〜す💮



…………ねー
夏休みのラジオ体操みてぇだなw



ちなみに昨日はトレオフバイバイ
鼻水と咳が止まらーーん🤧ハッ
夜も寝かせてくれないので←
今日は耳鼻科へ行ってきました。
花粉症も流行ってるから混んでたよ昇天


毎年春は風邪ひいてる気がするw
ビビの弱点は「春」のようです( ˆᴗˆ )ニッコリ


とりあえずジムトレは
しっかり治してから再開かなねー
(咳き込んでる奴とかただの迷惑←)


まずはちゃんと治すよ〜流れ星




昨日のごはんですよ🍠
【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆでたまいも🥚🍠


【昼食】
✭鶏胸肉と新玉葱の梅和え
✭ブロッコリー
✭ふかしいも


【間食】
✭ふかしいも🍠ミックスナッツきなこ


✭やげん軟骨焼き
✭切り干し大根のナムル
✭キムチところてん


では、またねんバイバイ音符