憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1687日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。




今朝の体重、50.4kg。(昨夜の体重50.7kg)
昨日比-0.3kg。
ダイエットブログ開始から-11.5kg。
(MAX体重から-13.2kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
ツイスト腹筋120回。
かかと上げ下ろし30回×3回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ30回。
簡易お腹リンパマッサージ。

【30日クランチチャレンジ】
1日目(20回)・無事クリア~♪
ビビさんも一緒にチャレンジしてくれるそうなので、30日間やりきりたいと思います!



【お仕事】
ポスティングウォーキング6時間。

【歩数】
36,700歩。
頑張りました!



【昨日の食事】
朝、蒸かし芋100g、オイコス、カフェオレ。
※蒸かし芋は写真の一部をお残し。

間食、↑の残りの蒸かし芋、缶コーヒー、
濃厚エスプレッソ。

昼、オイコスプロテインドリンク、カフェオレ
蒸かし芋135g。

夜、鮭の包み蒸し、コールスローサラダ、
サーモンマリネ、お味噌汁、2種のキウイ。
※おかずは、ダンナ様とシェア。





本日は、コグマ(さつまいも)ダイエット3日め、30日クランチチャレンジ2日めのひつまです。

まだまだ誤差の範囲内ではありますが、やっと今年MAXの体重から-600gになりました。

昨日は1日ポスティングウォーキングで外に居たので、間食らしい間食もなく、義実家にも行ってないので、ワタシの好き勝手な食事が出来ました。
2日連続の減少は、それが大きいかな?

娘ちゃんとのデートまで、あと2日。
デート日は、紅茶とスコーンのお店でアフタヌーンティーの予定なので、それを励みに、あと2日ガッツリ節制していこうと思います!

あ、あと!!

今回のクランチチャレンジに、ビビさんが参加してくれることになりました~♪
(○´∀`人´∀`○)

ビビさんには、チョロいかもしれないチャレンジですが、最終日の150回目指して一緒に頑張ろうと思います♪
参加しても良いよ~って方、他にもいらっしゃいましたら、ぜひぜひご参加くださいませ!
申告不要&参加自由&途中離脱OKです(笑)


さて、そんな本日は、仕事内容未定、らしい。
たぶん、諸々の片付け作業かな?
黄砂の可能性があるから、防御対策して頑張ろうと思います!


さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ