(。・ω・)ノ゙ちわん♪




筋トレと食事管理で

ダイエットに成功して

ボディメイクに目覚めました

⁺⊹˚.⋆ 昇天 ⁺⊹˚.⋆
 筋トレ好き主婦ビビの日記ですチューリップオレンジ


出来れば年内までに

筋肉1kgくらいは増やしたい

と思っているビビです(←願望)

もちろん体重は増えるけどねねー


まあ、正確な筋肉量を

測るのは不可能なので


あくまで「体感で」

理想の体になれたらいいなぁニヤニヤ

(何の一線だよ)


とりあえず

背中の広がりとメロン肩と

プリップリの桃尻が(´・ω・)ほすぃ…


なので

最近は自分のブログの

有り方を模索しています



前日に抜歯歯して

イェーガーだったビビですが…

(イェーガーだったってどゆことよ)


抜歯後って激しい運動

控えたほうが良いのですね

(  ˘ω˘ )フムフム…


あたしは悪い子(不良)なので

腕トレならいけるだろと思い

昨日は軽く腕トレやってきました

※良い子は真似しないようにキスマーク
(自分の体調と相談してくださいね)

✭バーベルアームカール

(10/12.5kg/5set)

✭ラットプルでアームカール

(7.5kg/4set)

✭JMプレス

(13.6/15/18.6kg/4set)


※スーパーセット※

✭ケーブルプレスダウン

(6.25/8.75kg/4set)

✭ケーブルアームカール

(3.75kg/4set)


二頭(前側)と三頭(裏側)

最後はケーブルを使って

スーパーセットでおしま〜い!


腹筋もやりたかったけど
ちと時間がなくて諦めましたねー
ご飯と弁当を作る時間が迫ってたんだお弁当
(今週はファルコが夜勤なのです)


そして、とても嬉しい事に…
ブロ友さんからのサプライズがプレゼント
(伏せておくけどラブレター付き)
ラブレターなのか…?ねー

最近見かけないからと
わざわざ送ってくれました!
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァキラキラ

わ〜い!嬉しい!
ありがとうございますハート

さっそくいただきま〜すよだれ

ビビは幸せ者ですピンクハート