なんかブログ見返してて昔の方が楽しそうだなと思ってしまった!w

なんか何にも縛られず自由に生きていた頃
根拠のない自信に満ち溢れてた頃
毎日ひたすら純粋に夢を追いかけてた頃

今の自分と擦り合わせると変わらない部分もありつつ世間体や現状を深く考えすぎているのかなと思ってしまった。。。

昔のマインドはこう!
行動することに価値があり結果間違っていても他人はそんな間違えも気にしてないんだから気にせず行動あるのみみたいな感覚で生きていたなぁーなんて思いました。
たぶん会社にいた分守られているからこそできたマインドもあるんだろうが。
多分自分自体そっち方が性に合ってる気がする。

よし!決めた!

昔のマインドを取り戻そう!!
楽しい事ワクワクする事に重きをおこう!

現実とかプレッシャーとか世間体とかクソ喰らえだ!

死ぬ事以外かすり傷



相当昔の写真です。

題名は

「kumata ディズニー」