経営者になると(経営者の端はしくれなので偉そうにすみません)決断しなければならない時が多々あります。

細かいところから会社の方針など
僕らはまだまだ規模が小さいながら色々細かく手を出してしまったばかりに判断しなければならない時が
多い。。。

例えばクラウドファンディングや店舗の立ち上げ、
展開方針、メニュー変更、ブランド指針の変更、
アプリ制作、資金繰りなどなど(細かくいくとまだまだありますがちょっと短縮して)
特に今はコロナもあって営業時間短縮するか否かも
大きな判断です。

また今も決断しなければならない事が多い。
決断するということは責任を持つと言うことです。

一つの決断がチーム全体に影響する事を踏まえて発言しなければなりません。
その時はこうだと思ってもちょっと経って改めて考えるといや違うかもと思ってしまったり。。。

今日もまた一つの答えのない決断をずっと考えてます。もっと頭良くならないかなとどうにもならない事を願いながら。笑

今日はまだまだ寝れそうにありませんね。