誰でもあるよね〜、あの時買っとけばよかった
なんで買わないかったんだろうと後悔する買い物

当時独立するタイミングで事業もこれから、
引っ越しも終わってなく先行きも分からずだったので
手が出せなかった。

知り合いの方がたまたま車好きだよね?
今度手放そうとしてるんだけどどう?譲ろうか?
と言ってくれて見た瞬間に一目惚れ。。。

エンジンかけて試乗してももう感動で
本当にほんとに欲しかったが中々勇気でずに断念

今でもふとした瞬間に同じような車探すけど
全然あの感じの質感はなくてもう2度とで会えないんだろうなぁ〜って後悔する。。


いつか回り回って出会える日がないだろうかと
本当に思う!
ヴィンテージカー、シボレーk-10
資産価値とかそんなものどうでもよくていつか自分のものにしようと思う毎日です🤣



めちゃくちゃ渋いでしょーー!!


頑張ろう。。。w