毎年2日は我が家の恒例行事が行われます!

誰が先に言い出したのかわからないけど
親父、姉の旦那さん、僕で毎年1年ずつ順に
家族分の食事とその年の記念品を全員に振る舞うという行事w

今年は姉の旦那さんの番w
めちゃくちゃ腹一杯ご馳走になりました!!

なんか昔はあんまり思わなかったけど
今になって家族の恒例行事があるっていいなぁと思う!!
家族が絶対に集まるから凄くあったかいし安心する。
母と親父に感謝ですね!

そして来年は僕の番。。。来年はないと思うけど
次の僕の番までには誰か大事に出来る人も一緒に行事に参加できるといいなぁ。。なんて夢見てますw

まぁでも今は仕事に没頭し続けよう!!!
いつかそんな日が来ることを願って!!!