今話題沸騰中の東京卍リベンジャーズ!!

 

大好きで大ファンなんですが皆さん見てますか?

 

僕の周りだと見ている人多くてよく話題になります。

 

そこで僕が一番聞かれる事は<原作みたいな出来事実際にあった。。。?

 

これが一番聞かれる。

 

さすがにあそこまでの過激なことはないよって答えてましたが

実際過去を振り返ると自分も近しい環境にいたなっと思ってしまった。

 

むしろ懐かしいとも。。。w

 

 

毎日ばかやって夜まで遊び回って有り余る体力を思う存分使っていた毎日

 

チャリンコ改造して乗り回して平気で5時間ぐらいかかる場所まで行ったり。。。w

 

チャリンコにバッテリー積んだりスピーカーつけたりしてたのは

多分僕らぐらいしかいないんじゃないかな。。w

 

 

そんな懐かしいことを思い出していたら不意にあのメンツに会いたくなった。

 

久しぶりに会って懐かし話でもできればなぁと

 

 

そんな思いから一人に連絡したら会うことになって

久しぶりの再会をしました!!

 

 

なんか当時のまんまというか会話も昔と変わらない懐かしい感じ。。。w

 

 

ゆっくり話した内容はまた後日YouTubeなどで一部始終を投稿しますね!!

 

 

 

 

 

 

彼はプリクラの一番上の金髪翔太です