最近レストランとかでも良く見かけますが
本格的なフレンチのフルコースなど行くと一品一品にワインなどを合わせてくれるペアリングコースが人気だったりしますよね?

そのペアリングをもっと身近な商品で簡単にご自宅で楽しめたら嬉しいなと僕的に思い、
今回はセブンイレブンの商品のみでペアリングをしてみました!!

既存の商品にちょっと手を加えてフルコース仕立てにしたおしゃれなセブンイレブン料理とセブンイレブンで買えるワインを厳選してやってみました。


やっぱりコンビニはクオリティーがとにかく高い!

簡単に真似出来ますしおうち時間も多いと思いますのでぜひご家族や恋人、友人とのホームパーティーでやってみてください!









#チャリで来た