皆様
🌅新年明けましておめでとうございます🌅



昨年1年は僕も含め皆様本当に大変な環境を過ごされたかと思います。まだまだコロナ収束には時間がかかりそうですが前向きに乗り越えていきましょう!!



僕の年末年始はというと
家で年越して実家でのんびり過ごしてました!

なんかこんな時期だからなのか本当に家族の有り難みと言うかあったかさを改めて感じたし
夜中まで語りながら親と飲むのはなんとも言えない居心地のいい時間でした!


さてさて
僕はというと昨年1年は新たなステージに挑戦した
年でした!!
と同時に本当に大変な1年でもありました。
そして自分なりにいっぱい経験していっぱい課題を
見つけた1年にもなりました。


誰もが予期してなかったコロナウイルス。

良くも悪くも新たな価値観が生まれた期間になったのではないでしょうか??


今年も年明け早々緊急事態宣言と
まだまだ本当に飲食業は辛抱の時期にはなりますが
逆にここで挑戦し続ける企業が新たな環境になった時
先頭を走ってるような気がします!!


今年は「勝負の年」


精一杯全力で突っ走って行きます!!


皆様もまた1年一緒に頑張って行きましょうね!!


近日、僕の運営している
イテウォンボウルズの方で
嬉しいご報告が出来るかと思いますので
お楽しみーーーー!!!


ではでは




親友との一枚