野球好き、野球ばかの熊田は日本シリーズ初戦は
自宅でゆっくり見れました!!!


めっちゃ嬉しい〜!!!

ゆっくり見るのなんて何年ぶりだろなんて
思いながら観戦

巨人VSソフトバンク


ソフトバンク勝てば4連覇。。。。
4連覇って。。。そんなチーム過去にもあるのかなと
思うほど

まぁ僕は両監督も大好きだしどっちも勝って欲しいなぁーなんて思ってます。
(僕は大のベイスターズファンですw)


第1戦は日本シリーズでは非常に重要!
ここで勝てるかがチームに勢い出るし選手も安心出来るからね〜!

両チームの先発はもちろんエース!!

揺るぎない期待を感じたなぁ〜

ただ結果は

ソフトバンクに軍配!

勝敗を分けたのはまず5

●先発

●先制点

●バッターの調子の良さ

●投手陣の豊富さ

●野球を楽しんでるか


だと思うな!!

そしてこの日本シリーズのキーポイントは

「キャッチャー」の質

ここかなりキーポイント

まぁでもまだ始まったばかり、
どっちが日本一になるのか楽しみに
みんなで応援しましょう!!!!