最近忙しくバタバタしていて

ブログを書くのもなかなか出来ずじまいでした!


722日に誕生日を迎え

今年で26歳になりました!!


大事な仲間や職場のみんなに祝ってもらい

素敵な26歳を迎えることができました。


去年いっぱいで古巣を離れ

今年から新たなチャレンジを模索しながらしていた矢先コロナが来て元々準備していたプロジェクトが全ておじゃんになり

知り合いには勇太って今なにしてるの?など

謎な存在になっていたと思います



ただ色々試して改善して試行錯誤を繰り返す

日々でした。


やっぱり試行錯誤をしてる時ってすごい不安になるしこの先どうすればうまくいくのだろう?

などとにかく悩み続けた日々でした。

飲食って改めてスタートしてみれば時期が時期な事もありますが

想像以上に大変な物です。


もっと器用な人なら今の時期に飲食に固執せず

別の道を歩んでるのかな〜って思ったりもします。


ただ僕は不器用だし飲食が僕にとって天職だと思ってるし飲食こそ人々の生活を豊かにする職業だと僕は思ってるからそこはぶれずに走り続けていました


最近はようやく色々テストなどでスタート出来るようになり始め今月中には新たに皆さんに素敵な報告が出来ると思ってます!



人生って思ったほどうまくいかない事だらけだけどただがむしゃらに真っ直ぐ信念を曲げずに進めば見えなかった光も少しづつ見えてくる物だなと感じます!!



これからもっともっと輝けるように

もっともっとこの暗い飲食業界に光を照らせる存在になれるように!!


リアル梨泰院クラスを体現して見せますw



近日中にご報告させてもらうのでお楽しみに〜!!